Jump to content

Ditto Jr.NTR dance | NTR ni dinchesadu

bhaigan

Recommended Posts

ぴのこ
これやろうと思った時点で天才やし、やってのけるところも天才ww あ、奇人変人写真集発売してすぐに買いました(*´艸`)今更ですが子供と一緒に楽しませていただきました🎶

79
HIROMUNIERU 。

みうみう
大人になっても真剣にふざけられる姉弟っていいな 2人ともダンスうまw ヒロムニエルさんのちょうどいい顔の濃さ😂

86

sakuya
これ、ひろむさんもさることながら、ダンス経験のないあさひさんがめっちゃ苦労したんじゃないですか? 凄いの一言。インドのダンスって腰が低いし動きが早いし細かいしでよく再現しましたね。凄く楽しくて何度も見ちゃいました。

16

Mayumi angel
すごいダンスを見つけてきましたね〜…そして すごい! 何度でも見たくなるぐらい素晴らしい♥クオリティが高すぎる完璧あさひさん 何でも出来てすごいです✴

41

ppa hanaka
あさひさんのstoryはこれやったんですね😂 ふたりともめっちゃ動ける! 特にひろむさんのキレやばい笑 そしてお姉さま美しすぎます😂💕 相当時間かかったんやろうなぁ...拡散しまーす!
Read more

53

ko mika
こんばんは。ずっと視聴していましたがはじめてコメントします。 もうすごいです。本家を軽く超えています。かっこよすぎです。ありがとうございます。 よい姉弟ですね。素敵すぎます。

43

おこめ
本家より顔薄いのに顔うるさすぎwwwwルームツアー代わりみたいになってて草なんだ

109

P
えええっ!なんでこんなにお二人ともダンスうまいの?!! キレキレすぎるしとりあえずあさひ姉さんキレイ

26

炎天下龍之介
スペックの無駄遣いじゃないんだけど無駄遣いに見えるんだよなぁ。 なんなの、この姉弟。 お家時間を楽しみすぎだよね。

3

黄田亜里
2人とも息もぴったりだし、スタイル良いし、ステキ〜 ちゃんと再現できてますよー🤣

20

urU
はじめましてなんですが、ちょっと凄すぎるのに爆笑が止まらなくて腹筋割れました。割れた気になりました。

26

モコたん
ちょ待っwwどうしたどうした佐々木姉弟ww何見せられてるんだ私達はww二人ともダンス上手すぎだし表情も最高だし再現度えぐいてww涙出たww好き佐々木姉弟好きなんか知らんけどお二人を姉弟にしておくの勿体ないなって思っちゃった(笑)もしカップルだったらすごく楽しそうな夫婦になりそうw🥺💕

52

Ranun culus
これをやろうと思うのが、まず面白い笑 しかも様になってしまってるのが、また面白い🤣 最高に笑いましたー!

26

Mさん
あさひさんちの廊下はランウェイにもなるし、映画のロケ地にもなるし、とても万能🤣❣️

29

yk ht
二人とも最高としか言いようがない😂 疲れて寝ようと思ってたけど めっちゃ目が覚めた🤣

8

せおとせお
11ヶ月になる息子がこの動画を見ながら初めて歩きましたw

212

ryuuki01
なんだこの兄弟ww どんな流れでこれやろうってなるの(笑)? そして妙に癖になるww

5

MRC S
ひろむさん、生まれる国まちがえましたね…🇮🇳

29

meow
動きが激しくて家具に足ぶつけないかヒヤヒヤしちゃうwww

32

みずのちえこ
おもしろい、すごい! 家の中なのに違和感ないし(笑)(笑)トイレットペーパー最高です 夢に出てくる~💕 大好き😍💓💓

5

みいこっこの自由時間 キャンプ コストコ 料理
ひろむさんもすごいけどあさひさん美しすぎる☺️💕サイコーの姉弟

9

木ノ瀬-Kinose-
思ったよりガチだったwww キレッキレじゃないですかwww

15

r
ひろむさん、なんかやたら色っぽいっすね笑 最高!笑

20

にゃぁ吉
なんでそんなにダンス上手いんだよぉぉ!!オモシロすぎるしー(笑) 二人ともありがとー!!!

10

hota
最高ー。何回も観たい!って思う。 もちろん、メイキングも期待しています!

29

xapyka X
圧巻!美しい! 情報量が多すぎて4分弱なのに30分くらいに感じました!笑

4

あり
凄い😂 ヒロムさんはかっこいいしあさひさんは綺麗なのにめちゃくちゃ笑っちゃう🤣 これは...ムトゥ踊るマハラジャも是非やって頂きたい...←

3

なーちゃん
あさひさんが美しすぎるし笑顔と変顔最高 ひろむさん全力だし面白いのに格好良いし 2人が好き チャンネル作ってくれて やっぱり嬉しい ありがとうございます♡

3

Suit Girl
2人ともカッコよすぎ………!!!! 何回再生させるんですかー?!!惚れ惚れ❤️ メイキング映像見たいです!!!!

6

わみわみ
2人とも最高すぎ、、、🤣🤣🤣🤣 てか、うますぎクオリティー高すぎ!!!!

3

mari m
しゃかりきすぎる😂💞あさひさんかわいい💞💞

10

S
クオリティーが高すぎる😂本当にこのチャンネルの世界観大好きです!

22

みそしる大臣
弟さん踊ってる時の顔がむりwwwwwwww

4

こつこつまいにち
なんでそれっぽい服2人とも持っているんだ笑笑笑笑 最高でした、定期的に見ます笑笑

34

ともも
ほんとこーゆーの最高!!ひろむさんかっこいいし、あさひさんきれいすぎる!違うのもやってシリーズ化してほしい🥰メイキングだしてくださーい!!バズってほしい🤣

3

yuki wonder
お衣装も、ダンスも、詐欺師っぽい笑顔も良かった!

12

t t
再現度すご!大好き💖😍👏

10

ぐるねこ
やばいwww 好きwww この姉弟光ってるwww ひろむさんキレすぎじゃwww

8

おかき
ヒロムニエルさんダンスやってただけあってうまいですね\(//∇//)\

7

riku
凄い!踊り上手いし面白いww 撮るの大変だろうけど、是非他の曲も踊ってみて欲しいです!!

2

Daiki-rico mama
何この可愛い姉弟🤣2人してノリノリで大好きすぎる🤣

18

RAVI KANDUKUR
I'm from India... And NTR fan THANK YOU "BROTHER" thanks for made it

ペンギンのあし
めちゃダンス上手いし楽しそうなのが最高でした😆服もそっくりでしかもお二人ともめちゃ似合ってる! 落ち込んでたのをわすれました(笑)

3

Allie Sakakibara
2:09 のフライパンにセンスしか感じない😂😂😂

2

あかさたな
このタイプの踊ってみた初めて見たwwwwww すきwwwwww

3

ほりか
まじすごくてびっくりしちゃった本当😂

12

たまごかけごはん
0:13 あたりとかすごく合成に見えてしまう……部屋に対して服がハッキリしすぎてるからかな?? とにかくめっちゃ面白かったですwww

2

peachflower cherry
すごい、、、家具にぶつかりそう!!

3

少女あおりいか
爆笑🤣ダンスめっちゃうまいのに、どうしても顔に目行っちゃう笑二人とも最高笑

15

Ryoji Takarabe財部亮治
くっっっっっっっっっっそおもろいっすwwwwwwwwwwwwwwww

31

yunick125
弟がトイレットペーパーになっちゃった🤣www

3

amm iiy
クオリティがすごい😂👏👏👏👏

7

子緑
お二人共ダンス上手すぎwww💃🕺

16

奥さま
ブラボー‼️素晴らしい💖ヒロムさんの時は終始大爆笑でしたが😂素敵です。

6

ねここ
ダンスキレッキレやん‼️

9

kage shiori
お二人共ダンス経験されてるし、さすがのクオリティ!!回されるあさひさんの表情がツボでしたw本当素敵なご兄弟で羨ましい(,,´ω`,,)

1

Izumi O
この姉弟最高すぎる

6

Tommy Mommy
家中で全力で踊ってるの最高です!!キレキレですね(^o^)

3

はりーな
すごー!あさひさんの表情と首の動きがツボです😂ひろむさんもキレっキレでカッコよ〜。何回も見ちゃいます〜

2

ななみん!
あさひさんのTwitter見ましたがたしかに2つ返事でやるようなダンスではないwwwwww なのにこのクオリティやってのける佐々木姉弟すごすぎる!2人ともキレッキレ!!!うますぎ!!!! 2人が近くなるところ嫌な顔してるのとか面白すぎwwww バラエティ要素も入れつつちゃんと完コピしててクオリティ高過ぎます素敵でした(っ'-')╮ =͟͟͞͞ ★ブォン

2

SpeedMachineGun
いやwwwww 何で出来ちゃうの!?www 出来ちゃダメwwwww なにこの高クオリティw Gola-Golaをパロってみようっていう発想がまず斜め上過ぎるwww あと久しぶりのあさひさんのアラビアンメイク格好いい!!
Read more

1

こちこここ
あさひさんもひろむさんもうますぎて、面白すぎて…🤣🤣🤣最高です!!!

1

Black Dogs
これ思い出した(笑) https://youtu.be/K8o_na_j6IE

3

nao ki
なんだこの踊れる姉弟は!!!

2

アマヤ ナタ
NG集もみたいww

15

Yu Fu
何年か前からこの動画を見てました!!まさか再現出来るなんて凄すぎです😭 弟さんのキレッキレのダンス️めちゃめちゃカッコいい〜

1

なかゆゆ
表現力スゴすぎるしクオリティ半端ないなと思ってたらあさひさんがフライパン出してきたところで笑ってしまった

1

yoh
ちょっとぉ〜!どんな姉弟なの🤣🤣🤣 衣装もお化粧も踊りも似た感じで良きだけど、撮ってる場所、持ってる小物とかがぁあ、なんじゃこりゃ面白くて、でもなぜかあっちょる😆天才かよ🤣🤣🤣

meg itw
最高😂😂二人の世界観が好きでずっと見てます👏

1

Happy elly
いやーもうなんなんですか、この姉弟…笑 本当最高過ぎるし、 ある意味神ってる…笑 もうなんと言うか…2人とも大好き!笑

ハリボ少女パート2
いや、クオリティと再生回数が伴ってない神動画🤔 世界中の人にみてほしい‼︎ ゴラゴラ大好きだし、佐々木家も才能ありすぎるしでこのコラボは最高の極み👏👏👏

はるにゃん
さすがすぎます…!!! この3分の動画に何時間かけられたのでしょうか🙊 たくさん笑わせてもらいました! 何度も見ます!!

m
かっこよすぎる!!今までの動画の中で正直一番好きです、、

1

はぴ.n
あさひさんのインスタstory見てから楽しみにしてました!!! もうこの姉弟最高すぎ♥️大好きすぎ!!

1

柴田ひより
インスタ見て飛んできました!!😂 ダンスのキレな本家に負けず劣らずですごいです!

1

RYoCo373
インド料理屋さんのテレビで流れてたやーつー!インド映画のダンス大好きです(^^♪狭いスペースでわちゃわちゃしてる姉弟がうける!きゃわ。

1

mio
仲が良すぎ!!w

2

比友
キレッキレ💃🕺おもしろいー︎💕 ってかインド人より姉弟が美男美女︎💕

ぷりん
最高🤣クオリティとセンスがもう溢れ出てる🤣ダンスもうまっ!